

| - | - | -
いやだなあ
幽霊と戦わなきゃいけない夢見たり、
バイトの時間入り時間早まったのに結局ラストまでだったり、
しかもなんやかんや叱られたりして涙。
なんつって。

好きだった人にも会えたのに、結局何も言えず涙。
あーあ
| - | comments(0) | -
いやいや
結婚よか仕事でしょ
結婚よりも離婚だ
| - | comments(0) | -
あたしは違う
なんでもかんでも震災に結びつけるな
あたしは家族とかどうでもいいよ
死んでも怪我しても興味ないよ
| - | comments(0) | -
いつなのか
いつ家を出ようか
こうなるならあのまま就職すればよかったんじゃないか
でも今のバイトも好きだからそれでいい
それでいいはず
| - | comments(0) | -
うまくいかない
楽しいことを好きなだけ
苦しいことは最小限 がいい
| - | comments(0) | -
むだむだ
今は終身雇用なんてないでしょ
会社の道具とかそんなの自分の考え方次第で最初に選択肢があるのはこっちの方じゃん
言葉悪いけど会社の方が生きる道具とも言えちゃう
あたしそもそも結婚しないし子供いらないし
価値観の押し付けがいちばん馬鹿らしい
| - | comments(0) | -
ばか
言わなくていいようなことをわざわざ言うんだからばかだ
| - | comments(0) | -
むかむか
あたしはお前が嫌いなんだよーふはは
| - | comments(0) | -
悲しい
なんで自由に生きられないんだろうなあ
好きなことを好きなだけやるのを許されないんだろうなあ
もうあたし22ですけど
この家を出たい
問題はお金だけだ
| - | comments(0) | -
重くなる
話をされると重くなる
気分が沈む
悲しい悲しい悲しい
| - | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode