<< 彼女 | HOME | いつか蝶になれる君 >>


| - | - | -
aikoあいこな一日
「気付かれないように」を聴いてるのんちゃんが「切ない!!」って言ってくれると
なんだかこっちは嬉しくなってしまったよ(笑
だっていい曲だもん。今もリピートして聴いてくれてると嬉しい。

今日は1年生大会の応援があったので、2年メンバー6人で電車&バスで庭球場へ行きました。
ぶらんこを発見して中学生以来ぶり?!くらいに乗れて楽しかったし、
あきちゃんが川を発見したりね(笑 いやーいい1日だった!(ぉぃ、試合は
それに帰りにHMVでラッドの「RADWIMPS」(アルバム)を買いました!
歌詞カードが独特のにおいがして…ちょっと苦しいんだけど(ぇ
やっぱりケータイにも入ってる「青い春」が好きです。元気出る。
他の曲もだんだんと好きになっていけるはず…初々しくてどれも好きだよ。
でも完成度的なものが今と違ってまだまだだな…って思っちゃったりして
まだ素直に曲を聴き入れてない。
とにかく今は歌詞カードのにおいを取りたいの!!笑
やっぱり今聴いてるのはaikoです(えぇぇ…

* なみさんへ

元気ですよー!!夏バテもしないでピンピンしてます!笑
やっぱり『彼女』は「いい」の一言で表せちゃう!
そして切ないですよね…涙
14曲もあるから大変だけど、早く覚えて熱唱しましょう!!

では、塾の先生に「○○さんは彼氏いなそうだよね、サバサバしてるし」と言われた縹でした。
おやすみなさーい。
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


何度も着ちゃってごめんなさいm(_ _)m
今Mステ観てるんですが…aikoと国分くんて今どうなってるんだろー...とすごく疑問(・∀・汗
ゎたしがやってるブログです。よかったら覗いてくださーぃ。http://namiheart.blog69.fc2.com/
| なみ | 2006/08/25 8:17 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://xbow.jugem.jp/trackback/447
TRACKBACK


aiko
aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、大阪府吹田市出身のシンガー・ソングライターである。本名:柳井 愛子(やない あいこ)。
| 気になる言葉 | 2006/09/17 2:18 PM |

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode