<< おかしいと思われるな | HOME | だんご虫はこの世から消え去ってしまえ >>


| - | - | -
言わずもがなと
セブンアンドワイで「彼女」の予約してきました!
でもタイトルが「未定」になってたんがすごい気になったよ(笑
発売まであと1ヶ月もないんだもんね。くもりんのとき以上に楽しみだ♪
「瞳」もライブ音源はあるんだけど、どんなアレンジで入ってるのかすごく気になる。
やっぱり弾き語りがいいなあ…。aikoの弾き語りは大好き。

最近ラッドの「有心論」を朝からねる時まで、ずっーと、もうずーーっと聴いてます。
ラッドはCDが安いから、いつかお金が入ったらまとめて買おうかなって思ってるよ。
アルバムも1度聴いてみたいし、今一番好きなアーティストかなあ。
あっ、もうaikoは言うまでもなくだからね(笑
20日発売のnon・noをやっと買ったんだけど、花火してたね☆
今年はあと2回するチャンスがあるから、あたしも思いっきり楽しみたいよ。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://xbow.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK


aiko - 彼女
約1年5ヶ月ぶり、aiko7枚目のオリジナルアルバムがリリース!! 2005年のフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」主題歌『キラキラ』、映画「あらしのよるに」主題歌『スター』、7/12発売『雲は白リンゴは赤』の3枚のシングル楽曲の他、ハミングCMソングで未発売
| aiko - 彼女 | 2006/08/11 12:47 AM |

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode