<< それは止んだんだけど、 | HOME | 過去の自信はないけど >>


| - | - | -
何も思いつけない
部活が楽しい!疲れるし汗でベトベトになるけど、それでもすごく楽しい。
今日もバレー部の子に「焼けた?」って言われたけど、これでも頑張ってるから!
部活でも1番日焼け止めぬりたくってるよ;;
登下校中も気をつけてるんだけど、それでもやっぱだめなんだなあ。
もうこれ以上黒くなったら…ほんとどうしよう凹

aikoのニューアルバム『彼女』のジャケット&曲タイトル発表されたよ☆やった♪♪
早速7&Yで予約しようと思ったら、まだだったみたいですごく残念。
今回はカップリングも1曲だけど入ってるし、瞳も入ってるって…かなり嬉しいよ。
すごくいい曲だし、普段の曲とは違った相手への愛の歌だよね。
あと1ヶ月がんばろう・・・!!

ってなわけで、部活後にピアス8個!ゲットしてきましたv
蝶々とかお花とかのやつ。OCに絶対つけてく!!!
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://xbow.jugem.jp/trackback/401
TRACKBACK


女性ソロ aiko「彼女」
aiko ニューアルバム★ 雲は白リンゴは赤 大ヒットのaikoのニューアルバムが8月下旬発売予定ということで! aikoのアルバムは....
| 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】 | 2006/08/01 6:34 PM |

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode