<< ふおー! | HOME | 元気であります >>


| - | - | -
今。
 就活まっただ中です。
2月に入ってから東京に週1、2泊して週末はバイトしてます。
ほんとお金が飛んでくなぁ…使ってないのに財布がさびしくなってく。
セミナーに行ったり、選考が始まったりで余裕がなくなっていく。
うん、先週から選考がどんどんはじまって、だいたいグループ面接なんだけど
本当に言いたいことが言えなくて、自己分析が甘くて
今日も今も泣きたいくらい自分だめだめだった。
かなり今ブルー……結構志望高いところだったんだけど、ほんと落ちるわ…… (/_;)

今日もホテルに泊まりなので、じっくり自己分析したいと思います。
第一志望の企業が面接が二回しかないん!
あさっての一次面接で言いたいことちゃんと伝えられるように頑張る!!!!!!
| - | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT



またまたお久しぶり

そっか…就活なんですね
ついこの前まで高校生だと思っていたのに笑

自分も今、就活中なんですが
卒業研究に集中したくてもできないし
東京に行っては散財の嵐だし、で…
日々、悶々としてますよ笑

とりま、お互いがんばりまっしょい♪
| k-shun | 2011/02/17 11:51 AM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode