<< グッズ発表にならないかな | HOME | 凝るお団子 >>


| - | - | -
寝て元気になりたい
明日はライブなのに、いまいちテンションがあがらない。
咳は出るしグッズは発表されないし、体は痛むし天気はよくないみたいだし
なんかだるいしおなかは空くし、グッズは発表されないし・・・もやもや〜(´`)

でも今、明日着る服選んできたら、ちょっとあがった!☆
ママが山のように積み重なってた服を全部整理してくれて(感謝)
ひさびさに部屋がすっきりしてた!
やっぱTシャツはLLP13かなぁ〜でもLLP12も着てあげたいな〜と悩み…
下はお気に入りのサルエルかチェックのロングスカートか悩み……
最近チェックがやたらダサイ柄に思えるので(←だいすきだったんにw)
やっぱサルエルに決めた!あー…あとは髪型どうしようかだなぁ…。
こういうのって楽しいけど、やっぱ大変だ。


 明日の服 明日の靴 明日の鞄 明日の髪型
 何も考えなくていくなる様な
 あたしはそんな虎になりたい

 ♪「鳩になりたい」aiko


まさに今こんな感じ。
あいこに逢えるっていうんに…でもそれだけじゃないからもやもや〜。
朝早いし、早寝しよう!!!!!!
| - | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


昨日、あたしもライブ参加してきました!
体調は大丈夫でしたか?
最初から最後まで号泣でしたよー(笑)。
同じ空間にいられたことに感動です!
| 未柚 | 2010/06/27 11:58 AM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode