<< どうしようもないなあ | HOME | こんなとこ >>


| - | - | -
ううう
 うぅー気持ち悪い。そして寒い。
今日は4コマ始まってすぐに気持ち悪くなって
いっそのこと寝てしまえと思ったんだけど、
たまたま映画を見る事になり且つ映画評を書かなきゃいけないと。
タイミング悪すぎだ!!
ずっと喉が痛かったり悪寒がひどかったりしてたけど
まだ熱が出なきゃいいと思ってたんに。
今朝もアラームにまったく気づかないで1時間寝坊して
バイトをすっぽかしそうになった…。
体はまだまだ休み足りないみたいだ。
GWだからってバイトにオフ会に休めそうにないし…。
せめて1時間早く寝るようにしよう。そうしよう。

ライブまであと3週間ー!高速バス使った初の遠出にちょっとびびってて
「なんかめんどくさくなってきた」って言ったら
ジャニヲタ卒業した友だちに、「それが離れてく始まりだよ」って言われたw
いや、だいっすきだからあいこ。大丈夫…なはず。(笑)
4日のオフ会楽しみだなー…♪体調心配だけど(T_T)

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
欲しいもの、必要なものの整理をして
今日は早くねよーう。明日のバイトがんばろう!

| - | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


お久しぶりです!
最近気温の差が激しかったし、体調に影響出やすいですよね…。
できる限りゆっくりしてくださいね(´`)

あとちょっと気になったんですが、オフ会ってもしかしてmixiのaikoコミュのですか…?
| 未柚 | 2010/05/01 2:16 PM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode