<< また明日も昨日だってそうさ | HOME | 何を味方につけた言葉なの >>


| - | - | -
ふああー
明日はついに成人式。
4時半から着付けだよー寝れるかな。

8月の終わり、てか最初の会議サボったから、9月から企画運営委員をやってました。たいしたことはしてこなかったけど、いい仲間にたくさん出会えた。
今日は会場でリハーサル。明日は3000人の前でちょっとだけど司会やんのよ(笑)あ゛ー緊張!!!

中学時代の友達との再会よりも、やれるだけのことはやってやるっていう気合いが勝る。
ステージと客席めちゃくちゃ近いし…ステージで歌ったりなんだりするし…もうすべてを楽しむっきゃないか!!がんばろー!!!☆
| 日常生活 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


かなり久しぶりのコメントです
ちょいちょい読ませてはいただいてるんですけどね

成人式おめでとうございますだだ
式では大役を任されていたみたいで
…初めてこのブログを拝見したときは
まだ高校生だったのに笑
時間の流れってのは早いですね

今年も気まぐれに更新されるブログを楽しみにしてますよ笑
| k-shun | 2010/01/11 8:34 PM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode