<< たらんぱ | HOME | 少年A >>


| - | - | -
チャコ愛してるよ!
ラジオからチャコの海岸物語が流れてます(笑)去年のアロハであいこが歌ったんさね。ちょうどきのうから聴きまくってたからびっくり。

1週間前から手をつけていた4000字レポートをやっとおわらせました。3700字で(^^;)もうわからんし!参考図書チョイスを完ぺきミスったなぁ。もっと何か書けただろうに…ってことしか思えない。

夏休みの予定がちょこちょこ増えてきました。旅行だったり飲み会だったり遊びだったり、はたまた会議だったり…
スケジュール帳がびっしりになるような生活はやめよう!(てかならない)
大学はいってから全っ然会ってない友達もいるから、会いたいなぁ。てか会う!今年こそ(笑)

去年よりも濃い夏休みになりますように。


ぬあっその前にレポート頑張ります(・_。)あー
| 日常生活 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


そうそう〜ミクシィのコミュを使えば早いだろうなぁと思ってはいたんだけど…
ぶっちゃけミクシィはよう分からんのだ 笑

でも今年こそ1-8メンバーに会いたいからなー

ちょっくらやってみる!!!
| えんどぅー | 2009/07/21 12:09 AM |
えんどぅー

がんばれっ!\(^o^)/☆
簡単よ!
| あたし | 2009/07/21 12:15 AM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode