<< こまったさん | HOME | マレーシア >>


| - | - | -
しゅわわわ
081217_0009~010001.JPG
おいしいです。410mlは少ないです。

人間関係に疲れました。
ひとりの友だちの物事の言い方にいらいらする。もっと周りを気遣った言い方ってのがあるだろうと思う。うだうだ持論聞くんだってめんどくさいんだよ。それとなく「こういう人って嫌だ」って言ってみたけど見事に気づかれなかったわ。
1ヵ月まったく話さないんに一緒にいる子ともいい加減限界かも。

と、ここまで打ったところでぺこちゃん(マウチル)と電話しました。忘年会やろう!…あたしも恋しよっかな(-_-;)笑

あいたいあいたいマウチール。
| 日常生活 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


私も会いたいぜ!
まうちるー(;△;)
| Hikari | 2008/12/17 10:56 AM |
POST A COMMENT










悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode