

| - | - | -
やったよ100%
画像消したり曲消したりして、かわりにエルレとったりしてたら
またもやSDが100%になったよ!やった!!
画像がねー、aikoが304枚。んでバンプが629枚。
ラルクはhydeとゆきちゃん合わせても31枚(笑 がんばらなきゃね。
他にもねーちょこっとカナヘイがあったりとか、友だちが送ってくれた写メとかがとある。
最近は全然だけど、自分でとった空の写メも34枚あってねー
改めて見てみたら、9月の空が一番きれいなん。
あと1ヶ月もすればこんなきれいな空見れるんだーって嬉しくなった。
過去って大事なんね。大切にとっとくもんなんね。

歌はいろいろごっちゃんなって数えんの大変だったから、曲名だけ!
本当はまだまだあるんだけど、ちょっとはしょって追記にのせといた。
アニメの曲とかのせんのは、ちょっとはずかしいよ(笑
続きを読む >>
| 情報 | comments(0) | trackbacks(4)
いいこときいちゃった
あたしが今一番楽しみにしてるのは読書、というか文庫本買うことで、
今年も夏休み始まったら速攻煥乎堂に行って、角川の文庫2冊買ってブックカバーをゲットするよ(笑
今掘り出してきたんだけど、去年は乙一の「さみしさの周波数」と「きみにしか聞こえない」を買ったみたい。
あとはナツイチで紹介されてた谷村志穂さんの「ベリーショート」を買ったよ。
あたしが本買うことなんてこの機会だけだから、何日も冊子読み込んで「これ買おう」って決めてくんだけど、
結局本屋でも何十分も悩んで、何日も通ってやっと買う(笑
そこで買った本読む時が、一番夏感じられるのかもしれない。

今年も今からどの本買おうか迷ってるけど、決めらんないよ。
詩集なんかも買おうかなって思ってます。

角川スニーカー 発見。 集英社 ナツイチ
| 情報 | comments(0) | trackbacks(0)
もうすぐ終わるから
もうすぐ6月も終わるね。早かったなぁ…。文化祭が終わってからは特に。
やることないと、逆に時間経つのが早く感じられるのかもしれない。

今月の検索ワードトップ3は、

1位・hyde 画像
2位・大石恵 子供
3位・hyde 大石恵

なんか悲しくなってくる結果だよね(笑 逆に嫌だなぁ…(ぉぃ
何もないのに、申し訳ないような気がする;;

少数検索ワードは、

校内装飾
雲は白リンゴは赤 あなたといた
縹あい
すねたふりも悲しい返事も伝わりづらい愛のしぐさ
叙情詩集 ルネサンス
制服 スカート丈 指導
付き合う メリット
ロミオとジュリエットについて
軟骨用で
文化祭装飾
手を引くあたしに 笑ってついてきてくれる それが二人の形
喉が痛い 治らない
あなたは近くて遠い人 aiko
あなたを好きと言う事だけであたしは変わった
きっとそうだあたしは
aiko 赤 ミサンガ

とかとか、バンプとかエルレとかラッド関連もいーっぱいあったよ。
なにげaikoの歌詞で検索してくる人が結構いてびっくりした。なんで・・・?
毎日見てるとおもしろいんだけど、まとめてみると集中してるなぁ…。
| 情報 | comments(0) | trackbacks(0)
写真
最近こちら⇒君に、の写真素材を見るのがすき。
写真素材サイト様はいい写真がいい加工によって尚更いい作品になってるってとこがすき。
いろんなサイトまわってるけど、今はここが一番かもしれない。
写真がいいのはもちろんなんだけど、一緒にある詩もいい。合ってる。
みてみたい景色が詰まってる。
忙しくなる前でも、忙しくなった時でも、いつでもいってみろ。
| 情報 | comments(1) | trackbacks(0)
眠くはないよ
Yahoo!で「HYDEの奥さん」と検索すると、一番に登場するこのブログ。
6割方が「HYDE」か「大石恵」さん絡みで検索されてくる方々です。
もう何ヶ月もそんな記事書いてないのにね。

なんか思いついたので、検索ワードトップ3!(2006.2〜2006.5)

2006.2
1位・ピアスをあける位置
→「次どこあけよう…」って悩んでたから。アドバイスとかないよ。
2位・yuki スネオヘアー
→ハチクロのOP&ED絡みだよねぇ…。
3位・隔週 aiko
→毎号買ってるよ!でも内容については一切のせてません。

2006.3
1位・モンゴル800 歌詞画
→サイト様のリンクははってないよ。
2位・BUMP OF CHICKEN 名言画像
3位・BUMP 名言画像
→バンプの名言画は9割方“あの人”だよね(笑

※お探しの方はこちらからどうぞ!(2006.3.17)

2006.4
1位・hyde 画像
2位・hyde 大石恵 子供
3位・hydeの画像
→HYDEのおすすめ画像サイト様も、上のリンクから行けるよ。

2006.5
1位・大石恵 画像
→ない・・・!何の情報もないですよ!!
2位・BUMP 名言画像
3位・hyde 大石恵 子供
→みんな考えることは一緒なんだなぁって思わされる(ぉぃ

6月分は7月になってからでもアップしたいと思ってるよ。
改めて見てみると、画像関連多いね(笑 ってか昔の記事ばっかだね;;

次は少数サーチワード!

キスをしようよ→YUKIの曲名だよね。この曲すき。
自分を表す漢字→中1の時は「笑」だったけど、今は「幸」かも。
亀田興毅の義父→こんな記事書いてないよ;;
仰げばとうとし アルト→あたしはソプラノ歌いました。
赤 ちゃんちゃんこ マネキン→なんでこんなワードで辿り着くんだか(悲
aiko 歌詞画 ほんわか→ロコさんのサイトへどうぞ
つくしキャンディ→まずくて1個しか舐めてない(ぇ
笑うって何?→笑うってことだよ(ぉぃ
80歳までの人生プラン→あたしにはいらんです。

ってなわけで、あたしの日常生活からすべてはずれた検索ワード!笑
期待して来られた方、ごめんなさい↓
うん、でも今のままで気楽にやってきます。おやすみなさい。
| 情報 | comments(0) | trackbacks(0)
リンク追加
リンクにオフ友が運営してる
KAT−TUNの小説やら画像やらのサイトを追加しました!
まだよく見てないんだけど…好きな人だけ行ってみてください(笑


| 情報 | comments(0) | trackbacks(0)
素敵サイト様
ロコ式 (aiko歌詞画など)
Strawberry Candy(aiko,BUMP,HYDEなど)
-Sick in Love-(aiko,HYDE歌詞画など)
水玉もよう(aiko歌詞画など)
☆BUMP OF CHICKENの画像掲示板☆(BUMP歌詞画など)
SONG OF WHEEL(BUMP画像など)
aiko style(aiko着フル)
BUMP OF CHICKEN 世界(BUMP着うた)
chileren・改(着フルいっぱい!)
フル着掲示板(着フルいっぱい!)
Pink Heart(aiko歌詞全曲)

aiko@ふれんど
★aiko最強ランク
aiko@rank
☆小さな丸い好日☆
☆集まれ!aikoっ子☆
BUMPサイトランキング
☆BUMP OF CHICKEN RANKING☆

上は画像や着うた・フルサイト様。下はランキングサイト様です。
これだけアップしたら、もうないや(ぇ

| 情報 | comments(0) | trackbacks(0)

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode