

| - | - | -
染め直そう終わりにしよう
鼻炎の薬を飲むと頭がぽーっとしてしまう。
お昼のバイトがんばってきました。3ヶ月ぶりの近況バトン!

〆廼瓩いい海箸△蠅泙靴拭
9月分のお給料が、自分の計算よか多くもらえた。
前期の単位全部取れてた。仙台貨物と出逢えた。
節約がうまくいってる。居眠りしてない。
人数制限のある授業の聴講合戦で、じゃんけんして勝った。
あとは、同じ学部のめっちゃかわいい子と笑顔を交わす仲になった!笑など

逆に嫌なことありました?
バイト時間が短い…3日行ってまだ12時間。
風邪ひいた。映画見にいくモチベーションが下がりに下がってしまっている。など

マイブームは?
ようつべで仙台貨物を聴く!

ず廼畊愼したものは?
製造中止になった蒟蒻畑。あわてて買いにいったけど、まだ在庫あるみたいね。

ズ廼畤べたおいしいものは?
雪見だいふく。蒟蒻畑もうまいよなぁ。

最近遊びに行った場所は?
空きコマにブルドックとか…、あんま遊びにいってないや。

Ш廼疚槝世鵑任い襪海箸蓮
チャットモンチーのニューシングルを買うこと。
あ…ちょっとくらくらしてきた(笑)

┷廼瓩離謄譽咾婆滅鬚修Δ僻崛箸蓮
きのう見たブラッディ・マンディ。
今期はいろいろ気になるのが多いけど、テレビ離れしたいのが本音。

最近のスケジュール。予定。
明日は友だちとかんさい。水曜は原稿の締め切り。木曜はばーすでー。
来週の水曜はオールナイトカラオケ。来週の木曜は1コマから必修。

今の夢
何にも追われない世界に行くこと。

今の目標
とにかく原稿を仕上げる。東南角部屋二階の女を見に行く。

最近欲しいものは?
秋冬ものの服とブーツ。ムートンかトレッキングかやっぱ迷う。
ニコのアルバムも欲しいなぁ。

近況が気になる人
たくさにいるよそりゃ

また近々更新しますー。やばい風邪治さなきゃ!熱が出てきそう!
| バトン | comments(0) | -
近況バトン
あああまりにも間があきすぎて何書けばいいんかわからんです。
近況バトン拾ってきたんで、まずはそれいきます。

〆廼瓩いい海箸△蠅泙靴拭
パンフの作業が一段落ついた!
完全に終わったわけじゃないけど、作ってたものを業者に出して、ほぼ出来上がり待ちみたいな状態だす。
あたしが担当してたページは最終的には先パイ2人の手がかなーりはいって
もう別物みたいなっちゃったけど(笑)
それと、第2回DVD鑑賞会を先週の日曜にできて。初飲み&初泊まりした!
今回は耳すまとデッドコースターとしんちゃんを8人くらい集まってごろごろしながらやったさ。
♀3♂5だったかな。男2人はあたしが家まで迎えにいった(-_-)
お酒はおいしくて、恋バナもいろいろして、みんな辛い過去ばっかだよ(笑)
父親に「男んとこ泊まってるんじゃないかと思ったよ」とか言われたけど
すんませんそうでした。だって仲いい女友だちで一人暮らししてる子しないんだから。
またやりたいけど、二日酔いは勘弁!

逆に嫌なことありました?
ちょっと仲良かった先パイと若干距離がでてきたようなそんな気がする。
嫌っていうか、寂しいことだす。
あとはパンフの作業で先週は夜中の2時とか3時近くまで学部棟で作業してて、
んでレポートとか重なると寝るのが4時とか5時の日が続いて、
そうなると1時とか2時に寝ようと思っても寝れないわけで、
ずっと睡眠不足で気持ち悪い毎日を過ごしていることくらいです。

マイブームは?
すっぴん(笑)ほんと、今週1週間はほぼノーメイクだった。
シャドウともマスカラとも絶縁状態だったさ。
起きてから家でるまで20分とか、しなくて当然だろ!笑

ず廼畊愼したものは?
最近かはわかんないけど、最後につなビィ更新した日だけど、VANSのまっきっきのスニーカー。
あいこが会報で着てたのと似てるかわいいワンピ。
水曜にライブTシャツと一緒に着てった嬉しかった(*^_^*)

ズ廼畤べたおいしいものは?
鑑賞会した次の日の朝ごはん。ごはんとおみそ汁。
うちんち「お腹すいた」って言わないと朝ごはん出てこないから感動した。
島根から来た子が作ったおみそ汁はやっぱ薄味だったよ(笑)
虫歯が痛まなきゃもっとおいしかった…。

最近遊びに行った場所は?
先週の土曜に花男みにけやき。けやきはよくいくな!車あるし!
イトヨにもエデン(ブックオフ)にもよく行ったな。

Ш廼疚槝世鵑任い襪海箸蓮
友だちに、さっさと好きな人に告らせること。
男子と女子両方いるけど、男子の方は早く告らないと相手の子が待ち飽きると思って(笑)

┷廼瓩離謄譽咾婆滅鬚修Δ僻崛箸蓮
恋愛新党!

最近のスケジュール。予定。
月曜にスピードレーサー見てきます!
ほんとは花男2回目だったんだけど、友だちがそっちがいいんだと。

今の夢
前から変わってないよ。

今の目標
月曜に図書館に本を返しにいく。
もう1ヶ月も延滞してるから返却ポストを使う。

最近欲しいものは?
マックのパソコン!バイト代貯めて買う予定…。

近況が気になる人
暇あればやってみてくらさいw


また来る!近いうち!ほそみさんの日記も更新してほしいぜ!


あなたに気付かれない様チラチラと 目をやれば
切なく鳴き出す胸の音


aiko どろぼう
| バトン | comments(0) | -
性格バトン
未柚さん拝借します!

・自分で思う性格
→だらしない、飽きっぽい、ぐだぐだ、ころころ、残念
 いいとこひとつ上げるなら、たまにさっぱり

・人に言われること
→何か言われた覚えがないです…ああ

・男女関係なく友達の理想
→切磋琢磨

・好きな異性の理想
→模索中

・最近言われて嬉しかったこと
→よくやったよ
 パンフの担当の先輩に言われた。恐縮です。

・バトンの送り主の顔は見たことある?
→ない、です!

・送り主の印象は?
→おれんじいろまんま。あいこ並に尊敬しとりますよ。

・次に回す人 ※ここ見てない人ばっか(笑)
クール:めぐ
残酷:G先輩
可愛い:M1先輩
癒し:リラックマ(ぉぃ)
かっこいい:めぐ
面白い:れーめー
楽しい:あやか
美しい:M2先輩
頭が良い:P先輩
礼儀正しい:ジャンキー
子供:たぶん、一番は自分だ

なんだか最後申し訳ない(笑)
レポート土曜までにおわりにして、日曜はパンフの仕事行きたかったけど全然進まないんですけど…!
友だちが2時間くらいで終わらせたからあたしも…とか浅はかな考えがだめでした!ひゃああ…
とにかくがんばりますやってみますねませんおわるまでは!
| バトン | comments(1) | -
音楽バトン/日記はお休み(初かも)
Q1.今回、回答する好きなアーティストは?
aiko

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?
‐さな丸い好日 (ストレートさが一番あって、勇気づけられる曲がたくさん)
1.ジェット
2.イジワルな天使よ世界を笑え!
3.オレンジな満月

∈の木の下 (大好きって言える曲が一番詰まってる)
1.二人の形
2.傷跡
3.お薬

2読 (スルメずくし)
1.終わらない日々
2.飛行機
3.夏服

そ そばにいるよ (シングルにして欲しいような曲がいくつか)
1.赤いランプ
2.それだけ
3.マント

ザ任離薀屮譽拭次(あいこの熱い苦しい切ない恋がいっぱい、みたいな)
1.帽子と水着と水平線
2.熱
3.彼の落書き

μ瓦涼罎里泙辰垢阿米察(いろんなジャンルに挑戦してて楽しめる)
1.明日もいつも通りに
2.青い光
3.エナジー

彼女 (中学生時代の恋愛から今の恋愛まで、すごい)
1.キスする前に
2.深海冷蔵庫
3.気づかれないように

Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?
1.彼女
2.桜の木の下
3.暁のラブレター

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?
1.星のない世界
2.明日もいつも通りに
3.まつげ

でてきたもんじゅん。余裕で100曲以上あるのに選べっか。

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?
1.桜の木の下
2.彼女
3.夏服

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?
1.かばん
2.青い光
3.おやすみなさい

Q7.バトンを回す人は?
見た人全員書いてね☆
ちゃんとやったか見に行っちゃうから。

きっと明日やったらまた変わってると思うくらい、ほんと瞬発的に選んだ。笑
むずかしいね。せめてベスト5だったらいいなと思った。
| バトン | comments(1) | -
恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
○います!あいしてます。はは



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
○半年かねぇ…9月半ばからだから。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?
○すべてに惹かれて。



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
○1人だけ。



5.1番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃?
○1年ちょい。高校入ってからずっとだったから。 



6.逆に1番短かった恋人とはどれくらい?
○まぁ、今半年目です…



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
○赤!キラキラした赤!



8.恋人との思い出があればどうぞ!
○出逢いはとてつもなかったよ。運命だったよ。



9.浮気願望はある?
○今が最高だから…ない!



10.今の恋人に一言!!
○大切に大切にするから!!



11.まわす人
さえ、オサ、ジャスタよろしく☆







★注意★
この恋人とは、携帯電話のことですよ!
いかにも人間のように書いてねv

| バトン | comments(1) | -
群馬バトン
始業の挨拶は起立・きょうつけ・礼ではなく、起立・注目・礼である。

そうだよね。ドラマとかで「注目」だけ抜けてたりもするよね。

上毛カルタをすべて暗記している。

いや、暗記してない;;
カルタは苦手(すなわち嫌い)だったから、地域の集まりにも行かなかった。
後悔してるよー他県の先生もほめてたのに。

標準語を話していると 信じて疑わない。

まぁ、言葉遣いの悪い・きったない標準語を話してます。
でも基本標準語。

浅草は群馬県の玄関口だと思っている。

・・・はい?

行事が決行される合図に空砲が鳴るのは当たり前だと思っている。

徒競走のときだけでしょ。

18歳になったとき、速攻で車の免許を取った。

お兄ちゃんは高3の1月とった。
友だちのお姉ちゃんは高3の夏休みにとったらしい。
大学受験終わったら、取るもんではなかろうか。
群大生はみんな車通学とか…まじかぃ。

贈答品は、高島屋より、西武より、何より「スズラン」がありがたみがある。

そう…かなぁ?
ちょっと格が高いと思うけど…ばあちゃん大好きスズラン前橋。

正月恒例実業団駅伝の応援に行ったことがある。

近く通るんだけど行ったことはない。だって寒いし!

「ベイシア」は「いせや」と呼ぶほうがしっくりくる。

ベイシア。

教室の机が並んでる列を「川」と表現するのは全国的なものだと思っていた。

えっ、どこも1のかわ・2のかわ・3のかわじゃないの??!

話の語尾を「なんさ〜」と付けるのが方言だと言う事を知らなかった。

いや、方言でしょ。
めっちゃくちゃ使う。「なんかさ〜そんでさ〜でさ〜そうなんさ〜」ってうるさい。

コンビニといったらセーブオンだ。

いや、ここらにセーブオンない(笑

北関東と言っても、「栃木・茨城と一緒にしないで欲しい」と実は思っている。

いや、ド田舎3組でしょ。。。悲

運動会の組分けは、赤城(赤)、榛名(青)、妙義(黄)、浅間(白)の4つが基本である。

小学校2年のときまではそうだった!
3年から人数が少なくなって、浅間が消えた…あたし浅間団だったのに…。
ちなみにうちの小学校は榛名が緑で、浅間が青でした。

焼き饅頭を愛している。

うん。あいしてるよ?

会話に詰まっても「あーね」と言っておけばどうにかなる。

「あーね」一言ですまされるのきらいだけど、意外と「あーね」使う子多いねぇ。
あたしも最近使っちゃってるなぁ;;

FMラジオと言えば86.3メガヘルツ。

イエス!SOLもFMぐんまで。
修学旅行行ったときはあせったー!笑

『力合わせる・・・』の次に『190万!』と言う人と『200万!』と言う人で上毛カルタの世代が分かれる。

まじでっか。やっぱやっときゃよかったなぁ〜。。

旅先で群馬発祥のヤマダ電機とセキチューを見ると、妙に感慨深い。

旅先でみたことない…。

病院で治療費を精算すると「お大事なさい」と言われる。

歯医者さんはこう言ってくれるなぁ。
でもほかは「お大事にー」だから、「変なの」って思ってたけど!

コンサートといえば、県民会館か群馬音楽センター。

あと、市文ね。予選会ね。

文真堂書店やファミリーブックのブックカバーの本を読んでいる人を見ると微笑ましくなる。

ファミブって群馬だけなの?!
でもブックマンズの人はしたしみあるな。

「草津」の発音は「つ」ではなく絶対に「づ」である。

くさつです…いったことないけど。

群馬のキャラクター「ぐんまちゃん」のネーミングは安直過ぎると思う。

ぐんまちゃん…ぐんまちゃんって誰?!どこにいるの??!

かつどんといえば、ソースカツどんしか頭に思い浮かばない。

新前前のおべんとうやさんのソーツカツ弁当はうまいよ。
あと親子丼とかもちがうの?かつどんって…どういうん?笑

NHKなどの「前橋」の発音に違和感をおぼえる。

「まえばし」っていうのはおかしいよー。

花に水をあげたりするとき「水くれ」と言うことがある。

水くれかもなぁ〜…でも「水あげてくんない?」でもよいでしょう。

「群馬のお勧めのお土産は?」と聞かれると、答えにつまる。

あぁー困る!
やきまんじゅうは焼きたてじゃないとおいしくないし、
旅がらすじゃない?って母ちゃんが…

ブッチホンを受けることができなかったのが、心残りである。

ブッチホンってなに?!

讃岐うどんよりも水沢うどんの方がうまいと思っている。

篠原涼子もおいしいってテレビで言ってたよ!

県外に出ると、必ず「水がまずい」と言う。

群馬の水は利根川の上流のをきれいにしたやつでしょ。
南の人たちのは群馬の下水をきれいにしたやつでしょ。
やっぱ味はかわっちゃうよ!しょうがないよ!

次にまわす人☆

群馬県民ならどなたでも。
| バトン | comments(1) | -
50問恋愛バトン
01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
    また、その期間はどのくらいですか
   ■してない…と思う。もしかしたら、する…かもしれない。

02□自分の性格を5つ以内で簡単に
   ■自分勝手。 

03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
   ■笑顔がすてき。「こいつすんげぇ!」って思える。 

04□異性のグッとくるセクシーポイント
   ■手がホネホネしてるとこ

05□異性に求める趣味はありますか
   ■ロックロック!

06□既婚 or 未婚
   ■17歳未婚。結婚可?!

07□友達と恋人、どちらを優先しますか
   ■友達。

08□血液型と相性は関係あると思いますか
   ■あるっちゃーある。あると信じてる。

09□電話とメール、どっちが好きですか
   ■メール。返信までのどきどきがこそばゆくってすき。

10□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
   ■ねぇな。

11□遠距離恋愛は耐えられますか
   ■うん、きっと。

12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか
   ■あるあるある。。。

13□今までに付き合った人は何人ですか
   ■いーないよ。

14□初恋はいつですか
   ■小学校の入学式の日。

15□初キスはいつですか
   ■うーん…わかんない(笑

16□自分から告白をするほうですか
   ■ 半々だと思う。いまんとこ。

17□どのように気持ちを伝えますか
   ■ノリで言ってしまう。

18□浮気が発覚したらどうしますか
   ■許すだろうなぁ。

20□失恋した直後にとる行動はなんですか
   ■泣く。

21□失恋から立ち直る時の方法はありますか
   ■時間と涙。

22□ふる方が多い or ふられる方が多い
   ■いまんとこー半々。うん、半々。

23□好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
   ■「諦められない」と思いながらも自然と忘れていってしまいそう。

24□元恋人とは今どのような関係ですか
   ■パス!

25□恋愛相談は主に誰にしていますか
   ■したことないないけど、今なら友だちにするだろうな。

26□男とはどういうものですか
   ■ある意味バカ。(男性のみなさまごめんなさい…!)

27□女とはどういうものですか
   ■ある意味ずる賢い。

28□あなたにとってセックスとはなんですか
   ■理性を超えた行動(笑

29□恋愛にセックスは必要だと思いますか
   ■だいじーなことだと思う。

30□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
   ■愛す。

31□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
   ■いや、全くわからん。

32□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   ■うーん…気持ち悪くない程度に。。

33□一番愛を感じるのはどういう時ですか
   ■愛……あい??!!

34□異性の惹かれる行動はなんですか
   ■悩んでるところ。

35□逆に、一気に冷めた行動はなんですか
   ■「死ね」とか「うぜぇ」とか。そういう言葉を言うな!

36□一番恋愛がしたい季節はいつですか
   ■思い立ったときかなぁ。春かなぁ。

37□今までの経験から学んだ教訓はありますか
   ■あー…後悔先に立たず?

38□モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   ■演技派かどうか。

39□好みの芸能人はいますか
   ■松山ケンイチ好きだぜぃ。hydeは別格だぜぃ。

40□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
   ■曲はaiko。本は一千一秒の日々(島本理生さん)。映画は、じゃぁ耳すまで!笑

41□恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
   ■相手も人間。時間が流れてる。傷が付く。

42□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
   ■つらさから逃れてきたので、悲しいことにない。

43□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
   ■できるとおもいます。

44□友達以上、恋人未満の経験はありますか
   ■あった。

45□結婚を本気で考えたことはありますか
   ■ないね!今でもほんっとにない。

46□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   ■自分。きっと、常に。

47□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
   ■行動力、思考力、判断力。あとー経験。

48□もしも一つだけ願いが叶うとしたら
   ■逢いたいなぁ。

49□あなたにとって素敵な恋愛とは
   ■以心伝心…マンがの読み過ぎ。。

50□最後に、叫びたいことをご自由に
   ■女子校バンザイ!!!(ぉぃ

51□回す人5人書いてね☆
   ■フリーはもうやめて、オサとさえ!!おねがいしまっす。
| バトン | comments(1) | -
(´⊇`)彼とナスバトン
(´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
どうもどうも。
まぁ、来るんだったら天使が来いよ…。

(*´⊇`)<…すごくね?
あたしなんか人間です。

(´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
十分高そうよ。
無印なんか5冊200円なんだから。

(;´⊇`)<っていうか落ちてるもん拾うなよな…。
手が勝手に…ごめそ。

(;`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…。
うんうん。

(´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
おーすげー!!
あたしにくれ!

(´⊇`)<ナスは好きか?
おーいぇ〜す!

(´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
マーボーと天ぷらしか知らんぞ。

(´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
どうでもいい派はありかい?

(*`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
すげーすげー!

(´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。
ナイス。
おばさまの説得力ナンバーワンワードだね。

(´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。
お早くどうぞ。

(´⊇`)
<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
うんうん。

(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
うんうん……は??!!

(゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
へぇ〜いつか試させていただきまーす。はーい。

(´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
ふぅん、へぇ、はぁ……

(´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
時間が解決してくれる☆1週間は泣け!

(*´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友達になれそうだ。
まじでか〜いぇーー!!!
とりあえず、よろしく

(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
じゃぁ、ここまで読んでくれた人全員に。

(*^⊇^*)<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
あっ、わかったの。すげぇや。じゃ、また!
| バトン | comments(0) | -
睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
⇒今はきっちり6時間。冬休み前までは4時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
⇒10時間くらいだったと思う…。平日に(笑 次の日学校なのに!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
⇒心は睡眠欲で支配されてる気分で、うん、そんな感じ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝られちゃう方ですか??
⇒いやー、でも最近はそうかも。
 電車で周りの人が全員寝てたときあって、そのときはあたしも参加してみた。
 晴れた午後だったんだけど、人の少なくて気持ちよかったよ!!!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
⇒ボクシングでダウンしたけど起きあがった〜みたいな状態

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
⇒うん、軽くキレるだろう。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
⇒6時間がジャスト

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
⇒にやけるよね、にやけちゃうよね。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
⇒あるかも。隣に幽霊がいたときとか、思わず起きちゃった。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
⇒あーもうしたくない。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
⇒aiko(こんぺいとう)だったら起きれるけど、他のだと絶対にだめ。
 今日は一発で起きれたぜぃv

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
⇒ちょっとひんやりしてるの。
 今のは小3くらいから使ってるんだけど…笑

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
⇒気にはしないけど、ちなみに今は東向き。
 恋愛運アップらしい…笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
⇒どこか遠出する日の前の日とか、あと、年明け一発目。

【15】次に回す人
⇒もってけー!暇つぶしにどうぞどうぞ。
| バトン | comments(0) | -
学生バトン
またバトンにはまりつつあったり…

平日の睡眠時間、起床時間
最近は6時間くらい寝てる!
健康的ですね。

お気に入りの朝食メニュー前日のカレーの残り。
でも完食して気持ち悪くなる。

通学中BGMは?
最近はアジカンの「夕暮れの紅」が多い(笑
朝っぱらからまったりします。

歩くスピードは速い人?
歩くのは速い!けどチャリこぐのはカメ並み。

起きて1番最初にすること
目をこする。
↑目がちっちゃくなるらしい;;

通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
乗らんよー。
信号待ちのきは、すかさず音楽チェンジ。

痴漢経験アリ?
去年スカートの中とられた…。
加害者になったことは…そんなない(ぇ

学校に着く時間
8時20分くらい。
最近おそめ。

学校でのあなたはどんなカンジ?
部活の子に「おばちゃんみたいになってきた」って言われた。
もう1人の子には「おばちゃんみたい」って言われた。
うん、そんな感じです。

みんなからはどんな人だと思われてると思う?
おばちゃん。涙

好きな教科は?
日本史!先生がステキすぎ☆

あなたの席は?
席替えしたから、
来週から廊下から2列目の最後尾!
やりたい放題やっちゃいます。

窓から見える景色は?
南側はマンションとか家とか電車とか。
北側は県庁見えるし、山がきれい!
田舎の素朴な夜景がだいすき。

お気に入り昼食メニューは?
弁当に入っててやったー!って思うんは、
前の日のメンチカツ。

いつも一緒にいる友人の数いつもひとり(笑
周りの席の子にちょっかいだしまくってるけどね。

授業中の暇つぶし方法
寝るかほかの勉強。
音楽だって聴いちゃう。

もしかして黒板出て問題解ける派?
えへへ

何部?
ソフトテニス部。
たのしいよ!

放課後は主に何をしている?
部活して、たまーに寄り道する。
だいたい6時前には帰るよ。

帰宅中についつい寄ってしまうお店 イトヨー、ブックマンズ、ファミマ
お金使いすぎてるよ…

帰宅最初にすること
コートをブレザーを脱いで、
いそいで手洗いうがい。

宿題ちゃんとやってる?
宿題って出ないよね。
課題出ても期限ぎりぎり。

何時に寝てる?
最近は、2時前。

明日も頑張ってね☆ うぉぃ!学校いってきます!

学生のお友達五人に回してね☆学生さんのお友だち!
やってくれぃ!!
| バトン | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode