

| - | - | -
裏切りにならないように
父親がザスパの試合5000円あげるから行ってくれとか弟に言ってる(笑)
サッカーの試合とかテレビで観るのは好きだけど、わざわざ会場行こうとかおもわねぇなぁ…。昔プロ野球の二軍の試合観に行ったけど、煙草の煙が風で飛んできて臭かった=!

今日は学校全然人いなくて、でもお昼はゆりちゃんと出家とくたーんでしゃべった☆何十分しゃべったんかわからなくなるんね。報告に来たまいとみほこにも会えて嬉しかった。みほこには初めてあたしの本命の大学暴露したんかな?笑 でもまだまだまだまだ後期までみんなとがんばりたい。ってか、がんばらんといけないと思う。そのあと音楽部の会議が始まって、鉄幹たちの声優トークに気がまいったんで帰ってきてクロサギみてました。
・・・今日もノー勉になっちゃうYO!あはー。

しあさっては卒業式だす。あさってに髪切りいきたい。あいこみたいなボブにしてもらってくるよ☆前髪もぱっつーんにしてもらう。今日は鉄幹に「Mになってるよ」って言われちまったさ(;_;)なんか楽しだ〜。「こういうのがいい」って具体的なの、今までなかったけど、ボブだボブ!中学はいるとき以来だ!マッシュルームにならないようにしてもらおう。。。

ゆきー!新居遊びにいかせてくれたらゆるーす!
またに(・e・)
| 学校 | comments(0) | -
方べきの定理
センターおわりました。ちょっと疲れた。
いつもならもーいいやってなっちゃう問題も粘ったから。
全部はマークしきれなかったけど、まぁ、それがあたしの3年間の集大成ってことさね。
怖くて自己採点…まだしてない。笑
きのうのはもう解答が出てるし、今手元(てか目の前)にある。
いろいろミスったから。漢文なんてぼろぼろなんじゃねぇのかな。ぱっと見でそう思う。
いちお、やってみて、夜になったら今日の分もやって、得点も全部わかるしなぁ…。
何があってもまたブログ更新する。
きっといいなんてことない。後悔はすこしある。でも練習以上のことはでないわけなんだから。あきらめもつく。

とにかく!

さようなら生物!
さようなら数学!

きっと一生さようなら!

直前に生物の資料集見てたら、女子って胎児20週目くらいから卵子つくりはじめんの?
初耳のようなそうじゃないような…とにかく感動してしまったさ。
じゃ、また。テンプレかわいいだろ!笑
さえ、コメントありがとう!助かった!
| 学校 | comments(0) | -
123
なにげ元気です。わりかし元気です。
勉強はあと、英語と数学やって寝ます。(たぶん・・・)
なんだかんだテレビやら何やらなってる時間がもったいねぇ。
ベッドに横になっても目が覚めてる時間がもったいねぇ。
きのうは1時間くらいゴロゴロして、
そのあと「彼女」聴き始めてたぶんキスする前にのとちゅうで寝た。
なんかもう、時間の使い方下手くそなんだなぁ。
今は隣の席の子がちょっとした合間の時間でも
速単開いたり教科書読んだりする子で、
だいぶいい影響もらえるんだけどね。

くにぃが「鉄は熱いうちに打て。勉強は暑いうちにしろ。」っていう言葉が重いなあ。
きのうまでは夏だったのに、今日の夜は秋の風が吹いたね〜。
せんぷうきつけなくても楽勝だった。
ま、髪の毛じょきじょき切ってたからどうせつけらんなかったんだけど…
さっぱりしたあたしを楽しみにしててくらさい。

*さえ
今日みんなに「笑えた!」って言われた。。。
でもかんなり怖かったんだよ!
恐怖でもうずっと泣きべそかいてた。笑
ってかaikoの日記みた?!
ちょーいい!朝からテンション上がった=☆★
「こゆず」のTシャツ画像を待ち受けにしてるよvv

ちょっと気分落ちると胃がキュッってなる。
がんばろ〜数学。。。生物。。。日本史。。。倫理。。。英語。。。こくご。。。
| 学校 | comments(0) | -
それすら消えて無くなってしまうまで生きたい
アジカンの曲は聴きいってしまってかなわない。

今日の劇はなんだかすごかったな。本当にすごかったな。
芸人役の2人が最初にほんとに漫才やるとかおもしろい!
うちらのウケもよすぎたね〜向こうの嬉しかっただろうね〜笑
ひとつひとつの動作とか、声の出し方とか目の動きとか、
もちろんドラマとは違うわけだけど、
すごいリアルに全てを感じとれて、増して感動した。
結局戦争絡みの作品は「今の時代は恵まれてるんだから今を精一杯生きなさい」
みたいなことをどれも言うから、あたしはつい反抗的になるんだけど、
今回は素直にあたしもがんばろうって思えた。

「女抱きたいだろ」って男にとっちゃすごくリアルな言葉だと思った。笑
「俺にも本気で惚れた女はいた」だっけ?笑ってしまいました。
でもあの時代の人たちの言葉ってすごくきれいだよね。特に書き言葉とか。
あーあー恵まれてるなぁ。

演劇自体にも興味が湧いた。大学受かったらいっぱい見に行きたい。
新しいALTの先生も見に来てたじゃんね。ほんと勉強熱心な先生だ。
アメリカ人にはどう見えるんかなあ。
日本人は国のために戦うってイメージが強いけど、
アメリカ人も一緒なんかな?
前にテレビでアメリカ人の元兵隊さんが言ってた
「こっちは生きようと思って戦ってるのに向こうは死ぬ気で突っ込んでくる」
って言葉が一生忘れられないくらい。
日本は生きて帰ったら恥なのにね。あれ?向こうは称えられるんか?わかんないけど…

*がくと
ほんとだよね!何もわかってな====い(`Д´ )!!
あたしはツアー決まったとき素直に喜べなかったよ。。悔しい。。。
悲しいけど、ファンとしておかしいのかもしれないけど、
は じ ま る な !

*さえ
一応先週のやつで、最終話のいっこ前だよ!
最後あたりで流れるから=☆
あのブログだと、たぶん9話の03かな?
宿題の合間にみてねー!


ほんじゃ、あしたもがんばりまっす。
土日模試とかありえね。



阿倍さん、お疲れさまでした。
麻生さん、自己満足で総理にならないでくださいねー。
| 学校 | comments(1) | -
みずたまさん。きみがすき。
今さっき、ひさびさに素敵なものに出逢えて気分がいいです。
学校はじまってからずっと「ひさびさ続き」だけれども。笑
今日は朝っぱらから落ち込んで、体育で上がって、でも放課後勉強できてよかった。
たもさんでクーラーつけてね。涼しかったー。
先生エコエコうるさすぎなん。
だいたい4時半までとか意味わかんないぜ。

今年の夏はカップラーメンが売れてるらしいよ。
暑いから料理するのがめんどうで、手抜きする人が増えたんだって。笑
クーラーが効いてるところにいすぎて体が冷えたせいで、おでんも売れてるらしい。
確かにファミマもおでんが売ってたかんね。
くそ暑い学校でおでんなんか食えるわけないけど!

ずっとだらだらで、ほんとだめだめな毎日だったけど
なんかがんばれそう。
うん、がんばれそう。
いや、がんばるよ。
| 学校 | comments(1) | -
とても大事な宝物を あたしはやっと手に入れたんだ/aiko
横顔と星のない世界をぐるぐると永遠と聴きまくってるよ。
フル取れたから(さえも取れた?)、もう、ほんとにすごいね。
最初からおわりまで通してがいい。インタビュー記事読んでから聴くと、ほんとやばい。
うおー!!!ってなるやばさい。星のない世界は特に。
あきちゃんだったら(きっと)バンプのライブ
たてちゃんだったらきょーじさん
ひかりんだったらべーちゃん
だいぶ無理があるけど(笑)そんくらいのはぁぁ〜〜〜……!!!!!って感があると思う。
雑誌のインタビューの内容とシンクロさせると、もうあたしは言葉に出来ないよ。
きっと、たぶん、あとあと書くね。
つっかかるものがありすぎる。

午前中はさえが来てベンチでだべり〜!
あっという間に時間が過ぎたんね。。
横顔聴いてるときにノってたのがちょっと嬉しかった。笑
1年早かったなあ。来年は大学生になれてるようにがんばるよ!!!
写メ、あした送るからごめんねー;;

→k-shunさん
おひさしぶりです!コメントありがとうございました!
いつも自信とかやる気持たせてもらってありがたいです。
今は焦りが一番大きいんですけど、でもがんばります。

明日はね、かあちゃんがお昼ご飯インスタントカレーだとか言うから
学校行くかわからない。笑(インスタント食品だいすき!)
でも、早起きしたらいく!
またあした=!☆


初めて出逢った日にもう一度会いにいって そしてまた同じ様に
ぎこちなくあった目の奥にいるあたしを愛してほしい


aiko 星のない世界
| 学校 | comments(1) | -
深夜ハイテンション
さえー!
月曜?いくよー!!!
きっとたもさんにいると思う…けど、
もしかしたら補習で使われるかもしれないから、そしたらメールする!!!
雑誌も早く買いたい。。あのaikoのマンガ100選やったSWICHも気になるんさね。。☆
考えるだけでめまいがしてくる笑

あああんでもって、13日からFFCCのCMが放映開始だよ=うぎゃ==!!!
CM見れるか心配だけど、公式サイトでも流すらしい。よかった・・・
こんなときだけは早く時間経ってくれって思ってしまう。。
| 学校 | comments(0) | -
がんばらんとがんばらんと
3時間授業は楽でいいです。でもあしたは1時間だけー!
嬉しいけど、はっきり言ってやらんでもいいじゃんって思わいね。
しかし情報だからがんばれるよ。ワード楽しい。
今日の午後は学校説明会で特別教室がどこも使われてて、
講義室も多目的室も全部だめでね、
家庭科の先生にお願いして被服室でやった。笑
まぁ最後は図書室でやりました。(普通一番に考えるだろうが)
図書室暑いけどあの密着具合は意外といいかもしんないなあ。
去年は行きまくってたけどね。今は教室だからなあ…
また図書室に戻ろっかな。

せいじ効果はけっこうあるよ。
やめたくなってもあと一問!って思えるけれど、
勉強してる最中もなんだかいろいろ考える。
たとえ最終的にはだめになったとしても、
あたしがあの大学で学ぶ意義ってちゃんとあるはずだから
だからあたしはがんばるんさ。
チーズでもかじってろばかやろう!

ではではーシーユーアゲイモ!★
| 学校 | comments(0) | -
バリボー疲れた。楽しかった。応援めちゃくちゃがんばりました。
3戦2勝1敗(○○●)だったけどCDの総合としては●○●で、
つまり決勝で負けました。
初戦であたしが3点もミスったし、さえのボール奪い取るし、
決勝は負けたってわかってて試合続けてるのに、あの応援だからね。
内容はよく覚えてないです。
でもひろしのサーブがすごかったな。さえのレシーブ決まりまくったな。
どこをどうやれば勝てたとかそういうことはもう考えないけど、
とにかく楽しかった!応援あったかかった!
またみんなでバレーやろうねアイスたべよーね!
友だちから学べることってたくさんあるから、
あたしもっと素直にならんといけないなあ。
こういう行事があるたんびにどんどん友だち好きになってくのも嬉しい。
確かにせいじの態度もむかつくいたけどね。
あんなにうちらがひとつになってる側につったてただけで、
よく頑張ったの一言もないしね。
でもてめぇのためにがんばったわけでもねぇし、
うちらはうちらのためにやったんだし、もう1組にあいつは関係ないよ。
担任だけど。笑

あしたから3日間は音楽部のミュージカル!全公演いくから!
みほ-こが緊張して泣いてないか心配だよー。
無事におわったらあたしのほうも泣いちゃうんじゃないかってくらい心配だ。
とか言ってるのを読んで落ち込まないかが心配だ。笑
大丈夫だとか言わないかんね!部員のみんなとさいこーの舞台つくってね!

うんに、またあしたです。なはだより。
| 学校 | comments(2) | -
アーグネス!
深夜更新ごめんなさい。
さっきまで花君みてました。にやけながら。中津がね、いいね。

あしたはバリボー大会だよ!!!
うちのクラス強い!ってかなんか安定感があるような、そんな感じがする。
みんなで盛り上がりたいなぁ。
じーえーえむいーもそりゃがんばるけど、応援も力いれてくから。
去年よか練習時間少なかったし、チームで練習したんも今日が最初だったけど、
なかなかよかったよね。楽しかった〜!
あ、あたしは線審もやるよ。
個人としては、サービス打つときライン踏んじゃった人がいたら
線を指でさしながら旗をふる〜っていうのをぜひやりたい。笑
きびしーくいきます。気をつけろよ☆ばいぶーん!
| 学校 | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode