

| - | - | -
もう、言えそうにないなあ
あいこの雑誌情報がちょっとアップされたー!
来週からキスハグの話に満たされよう。。☆
生協で買うと会員割引きくからいいよね(10%ってでかい)
めちゃくちゃ読まれたジャパンが1冊売れ残っててあたしも見てみたら
ほそみさん左腕になんかよくわからん模様がまたできていた…痛そう
あいこも昔表紙飾ったことあったこと知って驚きだ
んーまずは金曜のワッツイン!1曲1曲語ってくれそうだなぁ

空きコマに食堂でミクシィのおもしろい話のトピ読んでひとりでウススしちゃったよきもい!
でもあいことゆいの歌詞読んですんげー切なくなってスパゲティをやけ食い。
今はチャットモンチーのサラバ青春聴いとります。
訳もなく笑えてた場所ってほんとにほんとに暖かかったなあって思う。
うーあしたはエデンいこっかな。CD欲しいや。ほにおやすみ!ただ今2時18分!

あなたの前じゃ 嘘つきよ
気付いてほしいと 思っているの
そんな強いわけじゃないからね アタシ


YUI Namidairo



| 大学 | comments(0) | -
いつまで続くの
情報処理のエクセルのレポートが激ムズだす…。放課後友だちと協力してやっとこさ提出できた!
パソコンがなぜかうちの学部だけマックで、ほかのところはウィンドウズなん。
でもマックの方が断然使いやすい早くマック欲しーい
あたしも早くコマンド使いになりたいわい!

毎日お昼の学食の写メしか撮らないようになってしまった。
友だちに「いつからハナダはツンデレなの?」って言われてしまった。
仲良かった子と、若干、距離ができてしまった、ような(笑)
夏休みになってほしいようなほしくないような……
とにかく今はとっても切ないあいこが染みる(;_;)
あしたも楽しい日になりますように。がんばろーう。


時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。本当時々です。


aiko ボブ
| 大学 | comments(0) | -
考えすぎたあなたの事
またまたお久しぶりだ。びっくらだ。ミクシィは元気だよ(笑)
今あしたというか今日締め切りのレポートをやっと終わらせたところだす。
最後に自分のと提出用と2部印刷しようと思ったら、1枚終わったところでまさかの紙詰まり!
わわわと思ってプリンタの中見てみたけど別に何もなくて・・・
ただ3枚くらいまとめて数センチ取り込んじゃっただけみたいだった。コノヤロウ。
しばらくレポートやらはないから、パンフの仕事が忙しくなる前に読みたい本読んじゃおう。

先週の月曜はDVD鑑賞会。木曜は29の日ということでちょうはん。
淡々と過ぎて今週の月曜はイタリアンバイキング。
またあとで書けたら書きます。楽しかったさ。

きのう(火曜)は人生初バイトにいきまして、6年振りに着物きてがんばりました。
何て言うか、あたし煙草だいっきらいだけどそんなこと言ってられないのね。
もう配膳わけるところでお姉さん吸うんだもん…。
セクハラ親父はさいこうにむかつくけど、いい場所だからがんばれると思う。
お時給いいし足手まといにならないように早く仕事覚えたい。
特に決められたマニュアルみたいなのは一切ないんだが。
着物もすんなり着れるようになるといーわー。

あしたはお昼休みにかんさい!よっしゃ!!


いつもいつも決まって顔を上げる時は あなたがあたしを追い越した後
やっと真っ直ぐ見つめられるけど
唇噛んだ姿あなたは知らない


aiko/ビードロの夜
| 大学 | comments(0) | -
これでいいのかな
ドイツ語再来週テストだってー!全くわかんねぇやどうしよう。
発音に和訳に独訳に作文って…困った困った(´`;)
情報処理はワードで文書つくってそれ提出しておわり。
一太郎に慣れてるし全部自己流でやってきたから、いろいろ技使うのがめんどかった。
先生もすごい上から目線で説明するし、ほんといやな授業だす。唯一パソコン使えるやつなんに。

午後は恒例のお菓子パーティー!のはずだったけど、お昼のかつ丼が重かった…。
お菓子はディズニーいってきた友だちのおみやげのクッキーのみで(笑)
DVD鑑賞会やりたいねって話になったから、あたしが勝手に日程と場所決めて開催決定させた。
来週の月曜に一人暮らししてるヤツの家で、たぶんホラー2本と恋愛もの1本の3本立て!
輪廻とハチクロは決まったけど、あとは直感で決めようと。
てっきり月曜はいつも午後はお暇さんかと思ってたけど、初バイトが入るかもしれない。
そうなってもきっと夜からだろうから大丈夫かなあ。ちょっと不安になってきた。

いろいろ不安定だった恋も今日で決着つけることにした。
また逢えるかなとか、そういう期待はまだし続けるだろうけどきりないからな。
生活の中のいろんなことがその人にリンクしてしょうがないんだけど。もうどうにもならない。
言葉だけでは友だちに「もう忘れるから、応援してね」とか言ってたんだけどね。
心ん中じゃいつも考えてて。ほんと四六時中忘れらなくて。
でも勝手に重いし、勝手に過去を思い出にしちゃってるし。
もうやめようと思った。諦める。
でも、きっと時間にまかせないとだめだと思うから、しばらくは切なくなるよ。

突然こうなったんも、仲がいい友だちがかれしさんと別れるって決めたからで。
メールでこっそり教えてくれて、こっそり新しい恋がんばろうぜってなったから(笑)
あれだけ心のど真ん中に居座られてたからこれからどうなるんかわかんないけど。
この前みくしーで同じ人好きだって言ってる人見つけて、学食でひとりだったんだけど涙でてきて。
それだけで心臓おかしくなって歩くのも精一杯で呼吸も呼吸じゃなくなっちゃって、
一度は諦めた後だったから「やっぱだめじゃん」って思ってそのままだったんだけどさ(笑)
ほんと、早くいい経験だったとか思えればいいな。今はそんな気微塵もしないけど。


後ろ向いた後にやって来るものは解ってる
後悔の日々 ぼんやりとした空気 忘れられない胸の響き


aiko/あられ
| 大学 | comments(0) | -
ハイビスカスマイルホーム
1週間あっという間だー。
明日というか今日は、学部の新歓だす。
2次会で友だちと歌う予定の歌をがんばって覚えているところだよ。
順調にビジュアルの道へと歩み続けているよ。

「情報の定義について」の2000字レポートも1600字くらい埋めたところで出してしまった(笑)
あとは3000字と社会学のレジュメと大学学と多文化と数学と…レポートだらけで死ねる。
レジュメは作るのに3日かかったって子いたから、あたしも土日でがんばる。
今週末はなんも予定ないや。レポートちゃっちゃとやっちまうさ。

サークルもソフトテニスに入って、火・木はできるだけ参加することにした。
ちょっとずつ感覚取り戻して打てるようになってきたし、先パイも優しいし入ってよかった!
てかまだ2回しか言ってないから全然タメの子の名前もわからんが!
男子のボールは恐ろしいほど早いが!それでもなんんだかいいんだな。
練習のあとにいつもご飯いくみたいだけど、あたしは迎えだからいけなくて、
今日は生協でたまたま会った先パイに「早くご飯いこうよー」って言われた。
ほんと、ひとりで通えるようになったらいいんだけど、どうせ通えても駐車できないし(笑)
あとは、受験生のための学部情報誌(パンフ)の作成委員会の方もレイアウトが決まって、
あたしはパソコンで紙面作りを担当することになったから、
たぶん来週の水曜あたりから先パイの補佐にあたって作業することになりそう。
そっから忙しくなるだろな…怖いぜ。
いい感じに仲いい先パイの補佐がいいなーって思ってるけど、どうなるんだかわかんないかんな。
あんまり期待はしとかないどこう。

今日は早寝しまっす。おやすみだよ。


冬が過ぎても想っていられる
重ねたい 心を 少しずつ ウソはつかない


aiko/させないで
| 大学 | comments(0) | -
一瞬
GWのこと書こうと思ったけど、途中で断念。まとまんなかった。
3、4日は神奈川からいとこが来たからよくおじいちゃん家行ったりして、
5日はマウチルと遊んで、6日はしゃしゃり組で遊んで。
友だちにもいっぱい会ったし良く出掛けたけら、おかげさまで五月病にはならんかったよ。

やっぱり1組のみんなはどうなっても根本的なものっていうか
いくらお化粧しても髪染めても、笑顔はやっぱり変わらないし
あったかいところが大好きだなぁって再確認できて、
ほんとわがまま言って忙しいのに集まってくれて、ほんと嬉しかった。
14人くらいでラウンド1からサンゼからけやきまで、楽しかった。
お互い成長はしていきたいけど、変わらないものもあるんだよなって思えたから
すごい安心したよ。ありがとう。なんだか群馬にすがりついてるような自分が情けなくもなった。

6日はいろいろありまして、買い物もしたし2日連続のけやき&カラオケだったんだけど(笑)
あんなに心臓がびっくりしたことってないよ。どっきりやられてしまってさ。
もっと早く気付けばよかったけど確信的なものがなかったもんだから
みごとにやられてしまった。つーかそれから毎日ほんと苦しいんだって。
これきっと読んでないだろうなー読んでくれてるほうが嬉しいんだけどなぁ…。
何て言うか、あれから毎日大変なんだよ。知らないところでみんないらん気すり減らしてて。
ちゃんとはっきりしてくれないと、ほんと困るんだよ。
恋はなんちゃらって言うけどさ。これ以上は勘弁だ。

今は、ほんと、何て言うかいろいろ上手くいかなくて困る。
すっきりしないことが多くて、このままじゃどんどんダメになっていきそうで。
逢いたい人にも逢えないし。
なんとなく、今日ちょっとだけ期待して待ってみたら違う人だったよ。やっぱだめさ。

あああもっと今度はまともなブログを書くからね。
今日はパンフもなかったし2時半に家帰ってこれたから、
それからきのう寝てて見れなかったラスト・フレンズを見れたし
友だちからメールも来て、バイトも紹介してもらえたし。
週末は狭路の練習してくるよ(笑)来週からはひとりで運転して大学通えるよーに!
それじゃ、また。


帰りたくなかった寄り道をして
迷ってしまえと本当は祈ってた


aiko/17の月
| 大学 | comments(0) | -
メルシー
夜になると鼻がやばくなります。でもきっと風邪です。花粉症は治りました(!)
本検を月曜に受けに行っちゃおうかとも思ったけど、授業休むの難しげなんさね。
水曜は学校行事あるからほとんど休講になるけど、それこそ休めないでしょっていう(笑)
最高のおもしろメンバーと一緒だからよけいに…おわったあとの打ち上げ抜けたくない…。
ただの清掃活動のあとに打ち上げ企画するっていう、最高にあほあほなうちらがだいすきだ。

あした(木曜)はサークルいく予定だったけど、雨だからパンフ委員会に行くことになりそう。
会議のあとに新歓のお食事会あるみたいだから、いけたらいいなぁ。
あさってもパンフの会議があるけど、今は教習優先だからしょうがない。
土日も教習がんばってくるよ。全然苦じゃない。むしろ嬉しいんだな。

えんどぅコメントありがとよ!
ずっと片想いでミラコー起こしてるからなお前!
後悔しない程度に、がんばってみるよ(笑)
ほんとありがとね。群馬帰ってきたらおしえてね。

それじゃ、レジュメ作りいってきますよ。がんばるよ。
| 大学 | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode