

| - | - | -
なんか、もう
7時間目の途中から、目は痛いし頭は痛いし気持ち悪いし、文化祭おわった時と同じくらい体調悪いです。

嫌だな、こんな時に
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
何も言えないのが辛いです。ごめんなさい。
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
只今逃走中
まだ空が綺麗すぎて 涙が出る位

あたしはまだあなたの事を好きで 好きで 好きで


aiko 蝶の羽根飾り


一度だけ聞けた声も、会話の内容も、毎日少しずつ忘れていってるけど、
それでもあの頃が一番楽しかったって思える。
それが悲しくて悔しくて、ただ戻りたいだけだよ。
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
スタート、ゴー
もうすぐクロアチア戦始まるね。
オーストラリア戦の後のニコ・コ★チのコメントが忘れられないくらいムカついた。
だからものすごく日本が勝ってほしいって思う。

日本ファイト!!!
今日も一番中村の動きに注目しつつ、日本の応援がんばります。
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ちいさなしあわせ
なんか寝る気しないなぁ。いや、睡魔に襲われるよかマシだけどさ。
まだクラスの子の名前を覚えきってないのに(その気もないけど)
「○○このクラスだよね?」ってきかれて困った((笑
いないと思ったんだけど、名簿見たらいたし(殴 さすがにやばいと思った。
修学旅行までには覚えなくっちゃね。がんばるもんでもないと思うけど((笑

あっ、修学旅行は友だちと食いだおれツアー計画中(ぉぃ
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
おやすみ
合宿1日目。いろいろあって今就寝。
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
聞こえないサヨナラ
今思ったんだけど、今日で5月もおわるんだね。あー寂しい。
もう何度も言ってるんだけど、高校入ってからすごく思うんだけど、毎日かなり中身濃い。
充実っていうんだと思うけどさ。幸せすぎるよね。
カレンダー見ても、「この日はあれした」って毎日違う出来事覚えてて、
友達の笑顔とかすぐ浮かんでくるんがすごく嬉しい。
将来のこととか考えてみても不安だらけで壁だらけで、
「今にすがりついていたい」って誰かが言ってたけど、
うん…そんな感じの毎日でもあるよ。
テンション高くて悪いことなんて、そんなねぇよな
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログチェーック(ぇ
文実合宿中はケータイから更新するつもりなんで、
ちゃんと機能するかモブログ&つなビィチェックです。
最近調子悪いんだよね↓大丈夫かねぇ?

| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
逃走中、
勉強いやだ!!
いざやるとなると気合い入らないもんなんだなぁ(笑
ってなわけでパソコンやってたら、リンクにもある

風が吹き桜が舞い散った夜

が更新されてたことに気づいたので、ちょっとお知らせ&宣伝(ぉぃ
行ってみて。あたしは受験期に風さんのコトバ読んでかなり泣いたよ。
どうぞ読んでください。
もうランキングにも参加してないから、こうやって口コミみたいにして
いろんな人に知ってもらう他ないと思う。
それがいいのか悪いのかはわからないけれど。
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
思った事
忍たま乱太郎のオープニングテーマのヤーヤーヤーの声が若い

雑誌の読者モデルで、昔本当のモデルをやっていた人が出ていた

| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode