

| - | - | -
no title
なんでどうして必要なときにいてくれないの
でも突き放したのはあたし自身だ
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
それって自分を偽って生きてくことなんじゃないの
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
あたしは普通に生きちゃいけないんだなあ
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
覚悟が足りない
気合が足りない
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
きのうのモリのアサガオ見て泣いたせいで
背中のスイッチ押されたのかも
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
良いところ 悪いところ
両方を変に深く考えちゃうから
勝手に好きな人が嫌いになって落ち込むんだろうな
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
もう飽ーーーきた(:D)rz
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
どんな時も気の持ちようなんだってー!
なんとかなるなんとかなる!!
| 日常生活 | comments(0) | -
初太極拳の日
人生最後の夏休みがおわって、大学4年の後期もはじまったけども
これといって寂しくなったり悲しくなったり、
はたまた気合いが入ったりなどすることのない
ゆるーい毎日です。

ああ、最近急に寒くなって私の喉もいがいがしてます。
そして年末に冬服を大量処分したので、
現在着るものがなくて大変困ってます。
早くセールしないかなぁ。

明日はぼうでぃーずのラーイブ!
絶賛引き蘢り期なのに…でもわくわく!


♪エンドレス/サカナクション
| 日常生活 | comments(0) | -
no title
蜜の味、ARATAが出るんだヽ( ∀ )ノ
見ねばー毎週見ねばー!
| 日常生活 | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode