

| - | - | -
ねこねこねこ
早くお金貯めて一人暮らししながら猫を飼いたい。

きのうペットショップのお気に入り猫ちゃんに会いに行ったら売約済のプレートがついててブロークンハート。
| フリーマー | comments(0) | -
ふなな
別に一言もうやめたほうがいいよって言えばいいところを
ご丁寧に俺もそう思うしとか言われてかっちーーーんよ
むっかむっか!
もう一生やってやんない!
| フリーマー | comments(0) | -
ツナグ
ツナグを観た。
こういう、シンプルに生死に向き合う映画はひさびさかも。
大御所俳優さんたちの演技に泣けたなぁ。
原作が上手く映像化されてて、
どうせなら映画観てから読めばよかったかもしれない。

本当は天地明察も観たかったけど、来週におあずけー。
| フリーマー | comments(0) | -
あーあ
バイト行きたくないない病でお腹すかない。
食べないと途中でスタミナ切れして
だるくなるのわかってるのに。
あーあ
| フリーマー | comments(0) | -
ふなな
友だちとお風呂行く約束が、
急に相手が生理になっちゃってなくなってしまい。
他に行きたいところもないというので延期。
朝早起きしたくないとか言って、
7時台からツイートしてるってどういう訳(笑)

まぁいいや。お互い会いたくないときなのだわ。
そもそもお風呂って一人でいくのがいいし。
うん、いらいらしてたけど、お腹みたしてでかけよう。
| フリーマー | comments(0) | -
だらんとする
シフトを控えてなくて、バイト先まで確認しに行った。
予想してたよりも1時間も遅い入りだったから、
やっぱり見に行ってよかったなぁ。

市立図書館に行ったら満車だったので
仕方なくフードコートに来たよ。
きいろいゾウ、とてもおもしろい。
映画も観に行きたいな。できれば一緒に。

きのうはひさびさの一日おやすみデーだった。
焼肉美味しかった。
やっぱりお休みは必要ね。
来月は誕生日もあるし、がっつりお休みもらっちゃおうかしら。
| フリーマー | comments(0) | -
もう言いたい
好きって言いたいなあ
| フリーマー | comments(0) | -
届けばいいのに
届いてるなら返して欲しい
| フリーマー | comments(0) | -
どうしたものか
明日誕生日だから、今夜逢いたかった。
直接おめでとうって言いたかった。
プレゼントだってあげたかったな。
| フリーマー | comments(0) | -
どうしよう
今日も濃い夢を見たなぁ。
なんか知らない女の人が出てきた気がする…。

来週は一日休みがあるし!!!
がんばらねば!!!
| - | comments(0) | -

悶々ぐだくだ記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode